トリニティだと思います。

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
西武鉄道は3月11日(土)、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。
ところで、牛丼って旨いですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。