Wiiって会ったことありませんか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから冷静な判断をするためには、一方向からだけでなく、多面的に見てその全体像をしっかり見極める必要がある。それだけでも大きなリスクマネジメントになる。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。
ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。
ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか