ワンピースって下がりますか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
東京都が中部電力に電力供給の要請を行っているそうですね。東京電力が電気料金を値上げしようとすることに対する措置のようですね。東京電力は値上げした結果、契約者が減って減収になったら目も当てられないですね。
今日は70度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、客観的に見てこれってどういうことだと思いますか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは