Motorola もうすぐですね。

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから冷静な判断をするためには、一方向からだけでなく、多面的に見てその全体像をしっかり見極める必要がある。それだけでも大きなリスクマネジメントになる。

セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。

慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。

ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。

ところで、性欲に関して考えないようにするにはどうしたらいいですか?

係長の子どもに聞かれたんですけどね。

じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。

久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは