屋形船って化粧してないんですか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。
私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。
水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
昔誰かに聞いたような気がします。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。