サマーウォーズって最高でしたか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
もうわけワカメですね。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。