モンスターハンターフロンティアってもう終了してますよね?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの9位は、サバサバした性格だそうです。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。
脈絡のない話を書き連ねてしまいました。
ところで、飼い犬が人にけがをさせてしまった場合はどうしたらいいでしょうか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。