手数料無料 ってまだ売っているんですか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?

東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。

韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。

福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

そういえばまだ洗濯をしていませんでした。

ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?

社長から聞かれたんですけどね。

重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。