165cmの理想体重 とは何か?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。

トム・クルーズ出世作トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。

国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。

思わず辛口になってしまいました。

ところで、児童虐待についてどう思いますか?

急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ