ムーンライトながら号ってお得ですか?

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
DeNA横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?
今度こそ覚えておこうと思います。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは