赤レンガ倉庫ビルズって食べられるんでしょうか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
東京都の石原都知事尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?
後輩から聞かれたんですけどね。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。
AD 田口智治