特上カバチ!! って公開されているんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。

台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。

今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、子供たちに刃物を持たせるのは悪い事でしょうか?

消費者センターに電話で聞いてみます。

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。

今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。