小西遼生 ってごつごつしてるんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。

好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。

横綱若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。

電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)

ちょっと毒舌が過ぎましたかね。

ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?

駅の放送で言ってたんですけどね。

プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言うといいらしいです。

とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。