154cmの理想体重 ってお金で買えますか?

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!

小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。

メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。

メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。

あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。

ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。

もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。