エレン・デジェネレス って黒いんですか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。

セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。

ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。

あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね

ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?

またまたこんな話になってるし。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは