TOHOシネマズって近くないんですか?

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
社長に聞いてみればいいですかね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。