トンイって見たいですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。
イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
もう少しアタマを柔らかくしたいですね。
ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。