ニコニコ超会議って会ったことありませんか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。
東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。
なんか不満が爆発してしまいました。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
AD