伏せ字 って黒いんですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの15位は、女は毎日、生まれ変わんねんだそうです。

バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。

ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。

今日のノルマはこれでこなせましたね。

ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?

やっぱりきれいにしているんですかね。

これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。

こんな文章を見てもらってあり&乙でした。