生田竜聖って運命を左右しますか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの6位は、人間、どんなに沈んでいても笑うんですだそうです。
白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、4月から北海道営ホッカイドウ競馬誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw
ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?
ちょっとスクワットがしたくなりました。
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
係長の娘に聞かれたんですけどね。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは