サツキ・ミッチェルってキャンセルできないんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。
トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。
なんだか話があらぬ方向へいっていますね。
ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?
知ってるわけないですよね。
月と恋は満ちれば欠ける。
宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。