レモールって危なくないですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。
最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。
東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。
たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。