ドラゴンクエスト ってテカテカしてるんですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)

猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。

マリナーズの川崎選手が開幕メジャーでいけるようになったそうです。

東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。

ちょっと目が乾いてきてしまいました。

ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?

係長の娘に聞かれたんですけどね。

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!