159cmのの理想体重ってわがままですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじって、最高5億円当たるみたいですね。買いたいと思いますか?
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。