スッキリ!! ってどうしたらいいですか?

やっとパソコン買いました♪ って言うか、7ってメールソフト付いてないのね^^;

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの17位は、新山千春松山千春だそうです。

ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。

東京電力が家庭用の電気代も10%値上げするらしいですね。地域独占状態なのでやりたい放題ですね。

どうも、まとまりがありませんね。

ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?

消費者センターに電話で聞いてみます。

少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。

もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。