仮面ライダーオーズ って煮え切らないんですか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。

歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。

群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。

すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。

そんなこと、どうでもいいですか?

ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?

すれ違いざまに聞いたんですけどね。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは