ビルズ七里ヶ浜混雑 って鬼のようですね

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。

10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!

放射性物質が1キロあたり500ベクレルを超える地域のコメの作付けは禁止されていますが、100〜500ベクレルの地域では、原則禁止ですが100ベクレルを超えるコメが流通しないよう管理できる場合作付けできるそうです。いったいどうやって管理できるというんですかね。管理方法を徹底的に公開してもらわないと怪しくて安心できませんね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。

ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?

小学生に聞かれたんですけどね。

気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。

昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。