すきやばし次郎 って持ち出ししてるんですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。

北海道の人気ホテルランキング5位はJRイン帯広だそうですよ。

三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。

ウラジーミル・プーチンが再びロシアの大統領になりましたね。また強気のロシアが戻ってくるのでしょうかね。

ん〜、何を書いているのか分からなくなってきました。

ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?

先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。

お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。