セブンイレブンって黒くないんですか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
思わず辛口になってしまいました。
ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。