日本サッカー協会ってわがままですか?

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか?
横綱若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。
ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。