9.11って見たことありますか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
横綱若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか?
2chで話題らしいですよ。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。