ムーンライトながら号って近いんですか?

インフルエンザのピークはもう過ぎたのですか?
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。