デュラララ!! って割高じゃないですか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。

日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw

アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。

適当にニュース書いてみました〜。

ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。