levelvetsソーラン節 って結婚してるんですか?

宝くじに当たった夢を見ました。現実に当てる方法なんてあるんでしょうか?

食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。

twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、TwitterFriendFeedFacebookMySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね

経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。

相変わらず、うまく話しをまとめられませんね。

ところで、上水道から水道を引きたいのですがどうしたらいいですか?

気になって夜も眠れません。

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。