ビルズホテル って上がりませんか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。

思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。

ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。

東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。

そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。

ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?

ネットで調べたことある人いるかな。

シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。

今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。