特火点って苦労しますか?

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
トヨタプリウスがまだまだ売れてるみたいですね。車種のバリエーションも増やしていますから、昔のカローラみたいな感じですね。
なんだか思うように指が動かなくなってきました。
ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?
まだまだこれからって感じですよね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。