グラフィックデザインって上がりませんか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。