USJって悪ふざけが過ぎませんか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)
どんな話をすればいいのかわからなくなりました。
ところで、牛丼って旨いですか?
気合を入れるしかないですかね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。