お見合いパーティーって少なくありませんか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか?
ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
ローソンとKDDIが店舗にWi-Fiスポットの設置で提携したそうですね。コンビニでWi-Fiが使えるメリットってなんですかね。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。