コメダ珈琲って上場するんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。
サントリーローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。
三重県伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか?
ん?どうでもいいですよね。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。