KARAってホットなんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
SDN48二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
サントリーローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。