JINってどうでもいいですか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
わたしが、JINってワードが気になってるみたいに、他にも気になってる方がいらっしゃるみたいですね。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。
ん〜、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
これが何とかなると安心して眠れるんですけどね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。