前田敦子って時代遅れですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。
春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。
もうこんな時間になってしまいました。
ところで、再就職手当の支給日ってどうなっていますか?
昔誰かに聞いたような気がします。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。