ipad2 って乾杯とかするんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww

大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。

司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!

東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。

いつもこんな感じになってしまいますね。

ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?

やっぱりもらえるわけないですよね。

卵を割らなければ、オムレツは作れない。

LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。