井浦新 もうすぐですね。

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。

日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。

早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。

つい調子に乗ってしまいました。

ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?

隣の女の子から聞かれたんですけどね。

忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。

最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは