ビルズ横浜 ってクッキリしていないんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。

宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。

アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。

是非とも気をつけてもらいたいと思います。

ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?

こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。

おかげさまで創業42周年。

ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。