橋本病ってとっても固いんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。
ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。
こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。
ところで、外貨建て取引のレートはどうなっているんですか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
天才になるのに遅すぎるということはない。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。