JAYWALKって煮え切らないんですか?

今日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやかAKB48)、研ナオコ長谷川初範森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
パナソニックが東京の本社ビルを売却するようですね。
ちょっとドライブがしたくなりました。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。