ITエンジニアの給料ってうまれるんですか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
農林水産省地方競馬の払い戻し率を引き下げる検討をしているそうです。これは、実質増税みたいなものですねきっと。
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
もっとシンプルにできないものですかね。
ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?
Siriが答えてくれないんです。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。