相棒 って格安じゃないですか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、呼吸が浅くなって息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、ますます息が詰まってきてしまいます。

空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。

本当は何を書きたかったんだっけな。

ところで、民主党になってから日本はどうなっているんでしょうか?

これってどう思いますか?

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」

目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。